春はまだ遠いなぁ

春はまだ遠いなぁ
昨日、あんなに介護中でも幸せだみたいなことを書いたのに・・・ごめんよ・・・4日ぶりに母が帰ってきたら、いきなり夕方急性ストレスでお腹をこわした私です。

情けない Classroom tablet


せっかく町内の排雪が今日の午前中に終わったと思ったら、お昼から吹雪いたもんね・・・あぁ~せっかく~きれいになったのに~

重機で丁寧に道路を少しずつ削っています。スッキリしたのはほんの2時間ほど。すぐさま道路脇に雪が積もりました。

春はまだ遠いなぁ~


夕方ショートステイから帰ってきた母は施設で書道の時間と豆まきの時間があったらしく、お土産を持ってきました。

その書道がとても素晴らしくて「本当に上手ねぇ~キレイな字だわ」と褒めまくったら italian wine・・・

その後、「硯で墨をすって書いたのは子供の時以来」「誘われてもへっちゃらで参加しない人がいて、私ってまだまともなのよね」このほぼ2点を立て続けに30回とか話しはじめました。

「うんうん」と聞きながら、1~2回は「さっきも言っていたね」とは言ったのですが、自分でもそろそろ限界か~と思ったら、先に身体が反応しました red wine

いきなり下痢が・・・

ヨワッチイぞ私・・・



同じカテゴリー(ねひの)の記事画像
小さな親切
数えると5匹
洗面所がぴ
更新頻度が
と無理を承知で言
絶好の墓参り日和と
同じカテゴリー(ねひの)の記事
 小さな親切 (2014-08-25 15:57)
 数えると5匹 (2014-05-27 15:13)
 洗面所がぴ (2014-04-29 13:17)
 更新頻度が (2014-04-29 13:16)
 と無理を承知で言 (2014-03-24 12:52)
 絶好の墓参り日和と (2014-02-07 10:58)

2014年02月07日 Posted byのぬは at 10:59 │Comments(0)ねひの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。