洗面所がぴ

洗面所がぴ
恥ずかしながら、確かに使ってしまうものがある。特に「一番最初」には、「最初」とは違うイメージを持っていたりする楊海成

「不快感を感じる」はすぐに変だと気づくけれど、「返事を返す」や「過半数を超える」は無意識に使ってしまいそうだ。他にもいろいろ、見れば重複していることが分かるし、正しい言い方もできるんだけど、何気なく間違う可能性は高い。ニホンゴムズカシイ。

ちょっと心配なことがあった。かといって私にはできることがなかった。家で連絡を待っているしかない。そういう時はいつも、水回りの細かい掃除をする。いつもは手が回らない隅っこやら裏側やらを綺麗にする。そうしていれば事態がいい方へ行くと信じている……というより、そうしていれば、ただ心配しているより気が楽だ。今まで何度そんな場面があっただろう卓悅化妝水

結局、心配は杞憂に終わり、洗面所がぴかぴかになった。

そうそう、神様がいるのはトイレだけじゃないし、べっぴんさんになるよりもっと大切なことはいっぱいあるのだ牛證



同じカテゴリー(ねひの)の記事画像
小さな親切
数えると5匹
更新頻度が
と無理を承知で言
春はまだ遠いなぁ
絶好の墓参り日和と
同じカテゴリー(ねひの)の記事
 小さな親切 (2014-08-25 15:57)
 数えると5匹 (2014-05-27 15:13)
 更新頻度が (2014-04-29 13:16)
 と無理を承知で言 (2014-03-24 12:52)
 春はまだ遠いなぁ (2014-02-07 10:59)
 絶好の墓参り日和と (2014-02-07 10:58)

2014年04月29日 Posted byのぬは at 13:17 │Comments(0)ねひの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。