学生時代を思

学生時代を思
ちょっと前の話になりますが、バカッターと言われる若者の非常識行為について。

まぁ当然悪いことだし何やってんの?とは思います。

ただ、私が思うのは理解できないとか言う人って何なの?

自分の学生時代を思い出すと何が面白かったのかわからないことでバカ騒ぎしてた時もあるでしょ。

最近の若者は…って言葉がありますけど、本当に過去って忘れるものなんですかね?

しかも自分に都合の悪い部分は特に。

それともそんなことが一切無い糞真面目な人生を生きてきたんですかね?

それからそういうのをツイッターとかにあげることが理解できてないって言うけど、そりゃそういう人もいるでしょ。

メディアに出てるような人は特にですが、社会人にもなれば自分の発言にどれだけの責任があるか自覚することも多いでしょうけどやってる人の大半はバイトって言うか学生でしょ?

恐らく普段は本当に仲間内だけで利用してたと思うんですよ。

だから特に何も考えずにアップしたと思うんですけどそれを追い詰めるようにいうのはものすごく違和感がありますね。

私は基本的に今回の一連の問題は馬鹿がツイッターを持っただけだと思ってます。

つまりツイッターというものが出来る前から馬鹿はいたけどその時はツイッターのような情報を発信するものが無かったから表面化しなかっただけ。

それをメディアが大好きな若者を貶めるような表現で、さも今の若者だけが問題があるかのような報道には呆れますね。


同じカテゴリー(heiris)の記事画像
騎士が馬の向きを変え
改善出来るだ
児童や生徒が
歌の調べに身
同じカテゴリー(heiris)の記事
 騎士が馬の向きを変え (2015-07-27 12:13)
 改善出来るだ (2014-07-21 15:59)
 児童や生徒が (2014-06-26 15:32)
 歌の調べに身 (2014-05-27 15:50)

2014年08月25日 Posted byのぬは at 15:56 │Comments(0)heiris

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。