思われるのは嬉

思われるのは嬉
「書くこと、賭けること」ってスロットブログっぽくないよね、と思われるのは嬉しいようでイヤンなので、たまにはそれらしきことを優纖美容

スロッターにとって最も手軽な貯蓄術について。ずばり500円玉貯金。これ、スロット生活とめちゃくちゃ相性がいいです。条件はひとつ、特殊景品の最小交換単位が500円であるということ。これだけ。

毎日期待値追いをしていると九龍數學老師、1日にたくさんの店舗で景品を交換することになります。景品交換時、500円が混じる可能性は50%。ということは、1日4軒の店で景品を交換すると、2枚の500円がポケットに入りますね。侮るなかれ。これがけっこうバカになりません。1ヶ月で60枚、1年でおよそ720枚の500円玉が貯まりますDream beauty pro 好唔好。720枚の500円玉。36万円です。3年で100万を超えます。けっこうな破壊力です。これにプラスして、買い物をするときに意識して500円を残すように使えば、あっという間に500円王になれます。



同じカテゴリー(plastic)の記事画像
せやけど諦めて
同じカテゴリー(plastic)の記事
 せやけど諦めて (2015-09-11 17:29)

2015年11月16日 Posted byのぬは at 15:13 │Comments(0)plastic

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。